成田ゴルフ倶楽部、暑い熱いハーフが終わりました。


out 白
中林氏(閣下)は、初成田。

脱力と競りましたが、なんとか一打。
しかし、戸賀はドボン。
45だった、苦手なoutゆえ。

悪くない、2OBが惜しい。


結果を輝かせるボール!
見てくれ俺のクリスタル!

 
戸賀赤、戸賀イエローを投入!
キラキラ光るんだ!
輝きを放ちながらグリーンまでぶっ飛ばす!!(笑)
 
粒子が大きい光輝材を外層カバーに使用し、
多くの光が目に届く為、遠くまでより見える設計だ。
 

そして、この「KIRA CRYSTAL」では
新設計クリスタルディンプル252を
採用したことで吹け上がりを抑制し、
推進力が従来のものよりアップしてるんだ。
 
スピードを維持したまま鋭い弾道を描き、
もっと遠くまで輝き続ける!!
今までにない飛びを実感できた!
 

見た目のきらびやかな美しさだけじゃない
脱いでもスゴイ!!
Wカバーとデュアルコア!
理想的な組み合わせにより、ソフトな打感を実現。
高性能2コア、2カバー構造が効いてるんです。
 
ソフトアイオノマーカバーは、
アプローチでのスピン量を増し、
パターで心地よいタッチを生み出す。
高反発内層カバーは、
ドライバーでの余分なスピン量を減らす。
新設計高弾性デュアルコアが
究極の打ち地心地と反発性能を両立させる。
 
柔らかく前へ前へと推進する。
落下角度が鋭角で速度が速いため、
ランでも飛距離を得られるんだ。
 
なんといってもこの
新設計クリスタルディンプル252の
斬新でリッチな見栄え、
伸びのある鋭い弾道が肝ですね。
色もこのレッド、イエロー、
ホワイト、オレンジから選べる。
 
オヤジのための可愛いボールは、
オヤジのための新兵器なんです。


腰が悪く、ちとヘッドスピードが落ちてきた
でも飛んでいるのは、こいつのお陰だ。
しかも、目が悪い戸賀でも球が見える!
ビジュアルも、性能も最高なコイツで
結果もキラキラ輝かせます(笑)

不安な午後だが、今日こそ90切るぞ!
 
 
キャスコ


飯は、アジフライ定食にした。
グルメな2人にもお裾分けしたよ。

メタバリアプレミアムEX



今日は、脚つらないように(汗)