エルメスは、尊敬に値するブランドです。

その素材、作りは、世界一だろう。
問題は、似合うかどうかだ。


左は戸賀の手帳。
右はうしごろの有ちゃんの長財布。
同じエルメスのクロコ。

財布は100万はするだろう。
俺の手帳ですら40万はした記憶がある。
悪いことは忘れる癖がありまして(笑)

同じ素材、色なのに、色艶が違う。
使い込むと財布のように艶が増す。
俺のはまだまだか。
って、アルコール除菌しすぎたか(汗)
やばい。
コロナは、こんなところにも影響が?(笑)

有ちゃん、週末楽しみにしてるよ!


うしごろ


苦手なタクシーの一日。
でも、ミライを拾うことができた。
しかも、いい運転手さんだった!