明日はゴルフだ。
もう降らないだろう(笑)
雨男、終了。


時間がない、急ぎでロッテ葛西にきた。

先週round後に成田ゴルフ倶楽部の練習場で
中根プロが教えてくれた
・左腰を開かぬためにクローズに構える。
・フォローが取れず引き上げる癖があるため、
 フォローを肩くらいの位置で止めるようにして打つ。
これがなかなか球が曲がらず、
身体の悪い動きを出させないためかミート率もいい。
しかも、驚いたことに飛距離が落ちない。
むしろ飛ぶ時もある。
これを試した。
50yの蛇崩の練習場じゃわからない。
いい感じだ。
でも、また腰痛に(汗)

これで明日も臨むぞ。
クローズの戸賀でいい。
明日こそ8roundぶり?の80台だ!
って、難コースなんだけどね(汗)

急ぎで帰ります。


サービスの堀江さんからご挨拶。
コーンズのフロントはいい(笑)
メールでもいいと思うけれど、悪くない。