何度も書いていますが、
父型、母型のひい爺ちゃん、爺ちゃん、
死んだ親父、みんな薄毛だったんです。
戸賀は、ゲーハーのサラブレッドなんですね(汗)

もう10年近くWOVEクリニックに通っています。
理想的には月に2回なんですが……
忙しくて……なんとか月1回は通っています。


ゲーハー対策シャンプー。
暑い季節は、助かりますね。


シャンプーをすすいで、強烈な高圧スプレー。
コイン洗車場のあれみたいな。

これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいに、健康にして、
育毛、発毛を促してくれるんだ。


WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ。
発毛、育毛の元、グロスファクター、
成長因子を塗りまくる。
針は付いていないよ。


その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。

髪よ、生えておくれ。
髪よ、抜けないでおくれ。


導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上がります。

安西ちゃん、力強いねえ。
今日は爆睡でした。
いびき5回はしたよね?


すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン。


ゲーハー対策しながら点滴。
今夜も今週も長いからね。

ここまでたった1時間ちょい。
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

オヤジだけじゃなく、貴女にもオススメです!
あこ先生、お疲れ様でした。


明日もまたきます!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

WOVEクリニック
https://wove.jp/