そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんが解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!



アマゾンでも予約受付しています!
https://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E7%94%B7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%8C%E6%9C%8D%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%88%B8%E8%B3%80-%E6%95%AC%E5%9F%8E/dp/4087441458/ref=mp_s_a_1_2?dchild=1&keywords=%E6%88%B8%E8%B3%80%E6%95%AC%E5%9F%8E&qid=1596811052&sr=8-2



もちろん、
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!

イノセント・カーヴェリーへ。
何度も何度も手間をかけたよな。
お疲れ様でした!


松坂牛の生ハムは、マスクメロンと。


メンチカツは、雲丹をのせて。


ヒレのヅケ。
「戸賀さん、旨いです!」
よかったよ!
いくらでも飲んで食べてくれ。


「ちゃんと」の「キムチの王様」
魚介がいっぱい入っているんだ。


タンの刺身!に黒トリュフ!


タン元から焼く。


鶏出汁、春菊のスープ。


ユッケにキャビアは、白飯の上に。


見事なシャトーブリアン。


しんしん、亀の子と……
ベロンベロンで忘れました(笑)


〆は、すき焼き。
東本君、痩せの大食いだな(笑)
中村さんか(笑)


松坂牛のローストビーフに、カイザーのパンは、
お土産に持たせた。
明日食べておくれよ。


かき氷は、バルサミコといちごのジャムに。


5冊目は、嬉しいよ!
企画立案、ありがとうだよ!
感謝!


もちろん、テラス席。
いつでも何度でも連れていくぜ。
ありがとうな!


反町先生のイラストもお気に入りです!

戸賀の本が5冊(涙)
ましてや叔父がいた集英社から出るとは……(涙)
感無量です!

皆さん、ご購読宜しくお願い致します!