やっとディナーです。
今夜もミシュラン・レストランです。
旨い飯を食うために、頑張っています。


短パンですが、
エネーレのジャケットを羽織りました。

何かいつもと違うのわかります??


リブ、後ろ側に特徴があるでしょ。
大人気!!!
ナノ・ユニバースのジャケTです!



正面からは一見、Tシャツだけど
後ろ襟部分のリブを
絶妙に高くデザインしている逸品。
それが「ジャケT」



左がジャケT、右がフツーのTシャツ。
わかりますよね?

ジャケT、
ナノ・ユニバースの今年のホームランです(笑)
完売続きだったんですが追加できました!


昨今のビジネススタイルにマッチした
ジャケットのインナー専用Tシャツ。
ありそうでなかったジャスト感。



後ろ襟部分を高くデザインすることで、
ジャケットを着用した際に
襟に皮脂汚れが付着しづらくなっている。
お気に入りのジャケットの劣化を
防いでくれる優れもの。
いくら上手く着こなしていても、
襟元が黒ずんでいたら何の意味もないからな。
ジャケットをクリーニングに出す
回数も減るかもね(笑)

またIDカードホルダーを下げた時も
素肌に当たりにくい為、
擦れて痛いといった悩みも解決してくれる。
春夏のビジネスカジュアルの強い味方となるだろう。


計算されたネックデザインで
ネック部は引き締まったカーブを描き、
ジャケットのインナーとして最適な半袖Tシャツ。
見た目はフツーなのにすごいでしょ。


素材は毛羽が少なく上品でキレイ目な生地で、年間通して着用できる綿100%を採用している。

ナノ・ユニバースでしか購入できない
画期的で唯一無二のデザインなんだよ。
バカ売れです!

この夏のマストアイテムです!

この一枚でオフィスカジュアルに自信を持てる。
ぜひ使ってみて欲しい。
お急ぎ下さい。
 
「ジャケT 半袖」
3500円
カラー全4種(ホワイト/ミント/
トップグレー/ブラック)
サイズ全4種(S/M/L/XL)


esquire