コスモ・コミュニケーションズ兼オフィス戸賀の
山本と、アースカフェで打ち合わせでした。


蒸すテラスは、つらかった(汗)

しかし、換気優先としたい。
中途半端?あえて中途半端?な政府の方針より、
自衛が一番です。
そして、仕事優先です。

ただ解放して、go toとか言ってりゃ増加するでしょ。
補償ものろまで、微額。
怖いけれど、怖い風邪くらいに思うしかない。



ちょい前のデータです。
前から言われていますが、インフルの三分の一です。
自衛しっかりして、やるべきことはやりましょう。
2か月まともに自粛して出た結論です。

もしくは、台湾や香港のように縛るしかない、
法律飛び越えて。
自粛してても、終わらないんだよ。
そう思いませんか?
リスクはないわけじゃない。
でも、自衛力上げるのが一番です。



山本とロングな打ち合わせ。
その間、ベンテイガは代官山のENEOSで洗車。
1ヶ月ぶり?の洗車です!
びかびか!


ホイール、ガチなやつ頼んだ。
真っ黒だった内側まできれいになった!
ご機嫌です!
高かったけれど。


そうそう、コーンズのサービスから言われたとおりに
エアコンをセットしたら結露付かなくなったわ。
ちゃんと冷えます!

冷やし過ぎないこと、
顔を選択しないこと!です(汗)

 

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI