「英国王室御用達の香水商」の称号を持つ
ペンハリガンの5つの大人気フレグランスが
30mLサイズになって登場!
 

そのままちっちゃくなったんです!



持ち運びにもぴったりな洗練されたデザイン。
贈り物にもいいですね。


今日は、ベルルッティのスマートクラッチに
入れています。
 
「ジュニパー スリング オードトワレ」
黄金の1920年代へのオマージュとして
当時のロンドンを象徴する
最もムーディーなお酒、
ドライ・ジンに着想を得た
遊び心あふれるフレグランスだ。

ジュニパースリングとは、
ジュニパーベリーのフレッシュな香りあふれる
スキッとしたジンのカクテル。
爽やかな森の香りに、アンゼリカとブランデー、
さらにスパイス、レザー、
イリスウッドがとけあった香りは、
時間とともにほのかな甘さを増し、
センシュアルな余韻を残す。
調香師は、香水界の巨匠、オリビエ・クリスプ。
 

「ブレナム ブーケ オードトワレ」
英国オックスフォードシャーにある
マルボロ宮殿からインスピレーションされた
ペンハリガンを代表する
ロングセラー、メンズフレグランスだ。
シトラスが爽やかに香る若々しいヘッドノートから、
針葉樹と森の香りが広がる
ウッディーで落ち着いた香りへ。
エレガントで清潔感のあるブレナム ブーケ
完璧な気品を醸し出し、
どんなシーンにも美しく調和する。
 

「クァーカス コロン」
シトラスとバジルの躍動感あふれる
コンビネーションに、ジャスミン、
カルダモン、リリー、アンバーをブレンド。
モスやパチュリにあたためられた香りは、
優雅さと透明感をたたえ、
気分を明るく高揚させます。
男性用だが、女子人気も高い香りだ。
 
ペンハリガン 30mLサイズ
「アルテミジア オードパルファム 30mL」
1万2000円
「ジュニパー スリング オードトワレ 30mL」
1万2000円
「ブレナム ブーケ オードトワレ 30mL」
1万500円
「エンディミオン コロン 30mL」
1万500円
「クァーカス コロン 30mL」
1万500円
 
手ごろなのにリッチ。
小回りの効くボディ。
英国王室御用達のエレガントな香りは
持ち歩きもいいけど、
ベンテイガに積んでおくか。
小さいからタイトな車内のマクラーレンがいいかな。

 
ブルーベル・ジャパン
香水・化粧品事業本部
TEL:0120-005-130
 
 
ブルーベル・ジャパン
「ラトリエ デ パルファム」