BRオンラインの撮影でした。

今回のテーマは、ダミアーニとPT。
ともに、戸賀の十八番だ。
断るわけにはいかない。


すべて私物です。
コツコツ努力して手に入れました。
御守りのようなベルエポックです!
御守りの理由は??


PTは、新たになったPTトリノで臨みました。
って、週2、3穿いていますね。
書くのが恥ずかしいくらいヘビロテです。
その理由は??

PTの阿部さん、お疲れ様でした!


BRチャンネル視てくれているかな?
干場と有希ちゃんをメインに、17万人超え!!!
最近エロキャラになった?広瀬さんも人気(笑)
BRの中じゃ
戸賀はコンサバジジイとして存在しています(笑)


APの攻めてるのに渋い新色がズラリ!
「戸賀流色テク解説」
タイトルは俺は付けてませんが(汗)


寺田有希ちゃんとオヤジの夢語りました(笑)

オヤジとジジイを奮い立たせる活力源!
その人を物語るアクセサリー!
CODE 11.59、2020モデルの豊富なカラバリ。
気になるサンバーストとは?
新たなAP色。
一週間で3万4500再生だそうです!
すごいなAP!すごいぜBR!

コード11.59にご興味ある方、
戸賀までメッセンジャー下さい!

AP「ラグスポ&モード」


勲章オーデマ・ピゲ!

 
前回のダミアーニね!
ジュエリー選びと、こなし方
好感度を上げるテク!


憧れのスーリーもやりましたね。

ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
80万回再生超え(汗)
このタイトルも戸賀がつけたんじゃないです。
貴男のドライブを応援します(笑)

第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。
戸賀の私物、愛機も出ています!
44万再生、コチラも人気回です。


第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。

俺はオーラと仕事のために服を選んでいるだけ。
ファッショニスタじゃありません。


第二回のダミアーニ、PT、お楽しみに!

BRオンライン