おはようございます。

雨でゴルフが流れた。
腰痛持ちには、恵の雨か。


キャッシュレスが進む一方で
エコバッグの持参が促進されて、
持つものが減ってるのか増えてるのか(笑)

必需品にも変化が訪れてるよな。
マスクも必需品になって
どんどん二極化するだろう。

彼女や奥さんへの贈り物も二極化が喜ばれる?
エコバッグもいいけど、
時代が変わろうと変わらない価値を持つ
ラグジュアリーなバッグを贈りたいね。

ルイ・ヴィトン・カプセルコレクションから
「LV CRAFTY (LV クラフティ)」 をローンチ!
 


モノグラム・キャンバスと……


モノグラム・アンプラント レザーを
使用した2種類のタイプが登場!
 
モノグラム・ジャイアント モチーフで
ふんだんに遊び心を加え、
鮮やかな色彩や大胆かつ
ウルトラグラフィックなプリントが
特徴の「LV クラフティ」は、
卓越したクラフツマンシップと
ポップなスタイルが巧みに融合した
ダイナミックコレクションだ。
 
そのクリエーションは、
20世紀後半に起きた2つの芸術運動
グラフィティアートと新表現主義から
着想を得たものなんだって。
 
1980年代には、こうした都会的な
アンダーグラウンドのトレンドが、
ニューヨークの美術館やギャラリーなど、
クリエイティブな世界の新たな領域から
確立された領域まで広く浸透した。
 

モノグラム・キャンバスを
グラフィカルな大胆さに満ち溢れた
パターンで彩った初の
「LV クラフティ・コレクション」は、
メゾンのアーカイヴから選ばれた
プリントを再解釈し、ブラックの
モノグラム・ジャイアント モチーフを
組み合わせている。

 

カラーは、クリーム×レッド、
より秋らしい
クリーム×キャラメルの2種が展開され、
メゾンのアイコニックなバッグ
「オンザゴー」や「ネオノエ」、
「ボワット・シャポー スープル」で登場。
 


また、モノグラム・アンプラント レザーにも
LVクラフティ・プリントがあしらわれ、
金具カバーやハンドル、アクセサリーに
繊細でエレガントなタッチを加えながら、
レザーに洗練された
ブラックやホワイトを効かせ、
明るいパワーをもたらす。
 
「LV クラフティ・コレクション」は、
全国のルイ・ヴィトン ストアにて7月末発売予定。
メゾンの多彩なクラフツマンシップが
息づくスニーカーやアクセサリー、
プレタポルテ、トラベル製品などの
幅広いラインナップで展開。
 

彼女への贈り物かな。
今はまだ旅できない?
政府のgo toも(汗)
旅は行けないけど、
旅をリゾートを楽しめるルイ・ヴィトン。
二度見されるバッグ、これは喜ばれるよ。
 
 
ルイ・ヴィトン