デブは一日にして成る(汗)
せっかく戻したのに……
まあ俺の場合、旨いもん食うために
ジム通いしているようなものなんどけど。

整形外科上がりの三田村ちゃんだ!
先週、腿裏に
強烈な筋肉痛を作ってくれた三田村ちゃん(汗)
サウナ12分間からの、
しっかりストレッチ、コレクティブ。
バランスボール・アームシェイク、アームツイスト、



嫌いなサイドベント(汗)
ローイング、
けんすい、
ダンベルプレス、
ルーマニアン・デッドリフト(汗)で、〆。


三田村ちゃん、最近ドSっぷり半端ないよ。
「戸賀さんの身体を思ってのことです!」
ありがとね(汗)


ブルックスの若山と会った。

ジャストにしか来ない男(笑)が、1時間早く来た。
ブーデー対策?
「間違えました!」
え?
トレーナー、ストレッチ、ともに1時間早めさせた!
ソーヤと三田村ちゃん、巻き込み事故(笑)
運もいいが、まさかの早めさせるという暴挙(笑)
ドタキャンよりも最低です(笑)
「フラックスはいいジムです!」
おい!(笑)


からの、
接骨院上がり、神保のストレッチを30分間。
おい、足裏痛いよ。
わざとか。
「戸賀さんのためです!」
あれ?


フラックス・コンディショニングス





フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。
これは、全員徹底。
カードによる受付もセルフだ。
 
 
ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、
セルフで引き上げる。
 
 
水もタオルもセルフで。
徹底しています。


レイアウトも変わった。
真ん中は使用禁止。


ベンチには、パーテーション!

1時間に15人以上入れないと。
時間を外せば、数名しかいない時もある。


金もかかったろうし、
売上も半減?それ以下だろう……
応援するよ!
自分の身体のためにも!

 
除菌と加湿も徹底。
 
1時間いただけでも、
用具、器具、何度も除菌対策。
感染予防対策、しっかりやっているんです。


サウナの再開も嬉しい(涙)


間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

フラックスは、安心して通えます。

 
フラックス・コンディショニングス