またベルルッティに(笑)


ベルルッティ、レザーのアウターです。
悩んでいたんですが、
悩むのは苦手なので買うことにしました。

流行りのブラックデニムに、
大好きなホワイトのパンツに、
クリースの入ったグレイパンツもいい……
スリッポンはもちろん、
白スニーカーもいいかもしれない。

3桁近くしましたが、
春夏秋もしかして冬も着られる?
と考えると安い買い物でしょ(笑)


袖、スクリットのエンボスが入っているんだ。
ここがポイント。

港区で一番ベルルッティ買っているのは
おそらく俺だと思う(笑)
↑調子に乗りました。
ってか、90切れないストレスですね。




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんが解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!