友人知人からメールが多いので
載せることにしました。


マルプーのピーちゃんです。
生まれて3ヶ月を迎えました。
元気です!


まだ3回のワクチンを終えられず、
お散歩も抱っこしながらです。


生まれたての時。
目もしっかり開いていない(笑)


すぐ寝てしまう(笑)


生まれて約2週間後くらいだったか。
ハンサムになってきた女の子です。


また寝るか(笑)
なつくんだよ、俺に。


小さいんです。
この頃は500gくらいでした。


ハンサムでしょ、やっぱり。


生後1ヶ月ちょい?


腹の上で暑いのかな。


たまらない。
なんでもしてやりたい。


シッポ振りすぎなんだよ(笑)


笑ってるよ。


絶対笑ってる(笑)


チューしてきた!!!


ハンサムでしょ(笑)


暑くて伸びているのに、シッポぷるぷる(笑)


しはらくハンドクリーム、ボディクリーム、
フレグランスはやめておきます。
オヤジ臭くていいと思います(笑)


帰ろうとしたら寂しがるんだ(涙)


初めてのワクチンを終えて、いよいよ我が家へ。


似てる?
親バカです(笑)

そして、光が丘動物病院 麻布クリニック
2回目のワクチン。
9月のワクチンを終えて、
2週間くらいは散歩もしちゃいけないらしい。


しばらくは、バッグに入れてお散歩だ。
PRADAは自分から入っていくんだよ。


BMW用のドッグベッド、注文した。
気持ちいいのか、
ケージのそれよりうっとりしています(笑)

ベンテイガ用も買おうと思う。
しかし、オシッコかけられたらどうするかな(汗)

オフィス戸賀にもでかーいケージ用意済み。

今900gくらい。
まだトリミングにも連れていけないんです。
毛玉は優しくクシを使って取っています。

ご飯は好き嫌いがある???
いいご飯、探しています。
身体に悪いもの、食べさせたくないし。


ここ数ヶ月、テレワーク中はずっと一緒。
外出中はケージの中でお留守番。
もちろんFurboでチェックしまくり。
我が家の主役になっています。

俺のヨガマットは、
ピーちゃんのヨガマットになりました(笑)

ワクチン終えて、外出OKになったら……
F社を除く取引先数十社には、連れていきます(笑)
獣医さんの言うことをしっかり守って、
大好き大好きしたいと思っています。

楽しいことばかり、癒されてばかりですが、
育てるのは大変ですね。
色々学んでいます。
勉強になります。
その分、
めちゃくちゃ贅沢させてやろうと思っています。
何もかも。
マクラーレン720Sは、諦めることにしました。
今はピーちゃんを連れて旅に行きたい!
それが夢です。
出来たら別宅が欲しい。

多摩方面のゴルフ場のメンバーに
なろうと思っていましたが……
むしろブリックみたいに
ワンちゃん連れていけるゴルフ場がいいかな。
みっきーもレオ君とメンバーやってるし。

しばらくは自慢のリビングで遊ぼうね。
しかし、ポルトローナフラウに
オシッコしちゃいかんよ(汗)

会食も減らしたい。

ピーちゃんは、PEACEのピーちゃんです。
生きていくことさえ大変な時に、
みんな一緒に幸せになろう!
そんな思いをこめてつけました。

愛犬家の皆さん、色々教えて下さい。
誤りもあるでしょう、それも教えて下さい。
45年ぶりのワンちゃん生活、
お付き合い宜しくです!



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんが解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI