今日は久しぶりのパンケーキに!


メルセデス・ベンツ浦安から届いた
ラウメリアのパンケーキミックス!


贅沢に黄身を3つ……ではなく、
賞味期限ギリの黄身を入れた(笑)


焼きは俺に任せろ(笑)
アホでも焼けますね。


今回は、エシレを使った(笑)
これぞ贅沢だね。


最高!
ポイントアップ(笑)


ラウメリア

ラウメリアは、
ゲレンデヴァーゲンの契約をしたディーラー、
メルセデス・ベンツ浦安にある。



メルセデス・ベンツ浦安に併設されているんです。
隣のカフェではなく併設!



明るく開放的な店内では、
まるでリゾートに来たかのような気分を味わえる。
ハワイアンだ、まんま。
清潔感があって寒気もよく、安心だ。
旦那がメルセデスに夢中になっても
これなら、奥様やお子様も待ってられる(笑)

「LAUMELIA」のバリスタが
ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に
提供してくれるコーヒーはかなり本格的だった。


ハンバーガーやパンケーキは地元で大人気!
それが自宅で食べられる!
そんなセットを送ってくれたんだ!

ハンバーガーもマラサダも旨かったけれど、
パンケーキ、よかったよ!
ハワイのあのブランドより旨い!
皆さんもぜひ!



須田社長や天野君、ありがとうです!


メルセデス・ベンツ浦安