朝までコースだった昨日というか今朝。
ボロボロを隠す必要があります。
アスタリフトメンはもちろんですが、
フラックスで、ちょいと絞りました。


今日は、ヒルトンにしました。
ヘビロテの茶のチェック。
こればかり着ているよ。
カジュアルにも合わせやすいんだな、
ヒルトン戸賀モデルは。

インナーは、ユニクロの白ニット(笑)


靴は、ベルルッティ。
ロレンツォのカンガルーレザー。


一枚レザーで、楽ちんなんだな。

もう生産中止らしいよ。
お急ぎ下さい。


ベルルッティ


腕時計は、戸賀別注モナコです。
世界に100本のみのカーキのモナコ。
俺の宝物です。

タグ・ホイヤー




イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル