メルセデス・ベンツ浦安から
でっかい贈り物が届いた!
箱の中身は、大量のハンバーガーと
パンケーキとマラサダ!!


メルセデス・ベンツ浦安は、
ゲレンデヴァーゲンの契約をしたディーラーだ。



メルセデス・ベンツ浦安には、
併設されたカフェ「LAUMELIA」があるんだ!
隣のカフェではなく併設なの!



明るく開放的な店内では、
まるでリゾートに来たかのような気分を味わえる。
ハワイアンだ、まんま。

清潔感があって寒気もよく、安心だ。
旦那がメルセデスに夢中になっても
これなら奥様やお子様も待ってられる(笑)

バリスタがハンドドリップで一杯ずつ丁寧に
提供してくれるコーヒーはかなり本格的だったよ。


ハンバーガーやパンケーキは地元で大人気!
それが自宅で食べられる!!
そんなセットを送ってくれたんだ!


パンだけじゃなく、ビーフまで入ってた!


焼くだけ!


トッピングにあめ色玉ねぎと、目玉焼きと、
レタス、それととろ〜り追いチーズした。


ポテトとチョリソーを添えて。
野菜もしっかり摂りましたよ。

肉汁たっぷりの粗挽きパティがじゅわわ〜〜
あと、オリジナルソースが絶品!
めちゃ旨です!
これ自宅で作ったんですよ!
簡単にできちゃう!

簡単に浦安の味を再現できたよ
いや、ラウメリアの味だ(笑)
我ながら、旨かった!
最高!
ベンテイガのマグカップで
コーヒー飲んじゃいけませんね(笑)


パンケーキミックスもあった!
我が家はパンケーキ好き。
明日焼くかな。


我が家が浦安に、いやハワイに!!

須田社長や天野君、
至福のひとときをありがとう!
(懐かしい写真です)


俺の自動車生活の中で一番使える営業です。
天野君、元気かい。
ベンテイガでちと行きづらかったが(汗)
「どんなクルマでも大丈夫です!」
皆さんもぜひ!
葛西の練習場帰りに寄ってみるかな!

マンションの平置き駐車場が空いたら、
ベンテイガ売って、G63すぐ注文するわ。



ハンバーガー、ミックスなどなど、
テイクアウトやっています!

メルセデス・ベンツ浦安