おはようございます。

連載をやっているオオミヤの出水さんから
季節のご挨拶が届いた!


大好きな、あら川の桃だ!

紀の川市桃山のブランド桃。
香りよくて、甘くて、みずみずしい!
たまんね。
朝は、この桃やりました(笑)
なんか気分までラグジュアリーになったよ。


あら川の桃は、上質。
味の良さから全国的に人気の桃だ。
オフィス戸賀で配ったらみんな大喜び
笑顔を生む桃だ。

おいしさの秘密は、
紀の川市桃山町の地質と気候。
砂れきを含んだ水はけの良い地質と
温暖な気候が、桃栽培に適しているんだ。

しかし、何よりも生産者の
手間を惜しまない栽培方法、
品質改良へのたゆまぬ努力こそが、
質の高い桃を生み出す最大の秘訣らしい。


ひとつひとつ丹精込めて作られてる
粒揃いってやつだ。
どこよりも旨い。

カロチンやビタミンCといった
抗酸化物質も多い。
血圧を下げ、コレステロールの沈着を防ぐから
高血圧や動脈硬化にも効果があり
健康にも良いスーパーフルーツ!

出水さん、ありがとうございました!
早くお会いできますように!


あらかわの桃



オオミヤのhpで連載やっています!

H.モーザーの
「エンデバー・パーペチュアル・ムーン・コンセプト」
 
パネライ 「ラジオミール」
 
タグ・ホイヤー「モナコ」
 
フランクミュラー「ヴァンガード」
 
ブルガリ「オクト」
 
ゼニス「アエロネフ タイプ20」
 
ベル&ロス「BR-X1
フォージドカーボン・セラミックケース」
 
エドックス「クロノオフショア1 クロノグラフ」 
 
ゼニス「「デファイ エル・プリメロ 21」
ウブロ「クラシック・フュージョン
クロノグラフ チタニウム オパリン」
 
パネライ「 サブマーシブル」
 
タグ・ホイヤーの「カレラ キャリバー ホイヤー02T」
 
チューダー「ブラックベイ ダーク」
 
ベル&ロス「BR05」
 
IWC
「ポートフィノ・ハンドワインド・ムーンフェイズ」
 

日本で一番腕時計を買っている店は、
オオミヤです。


オオミヤ