おはようございます。

マルプーちゃんのブログ、
LINE、メッセンジャー、パンク状態です(笑)
温かい人が多いね。

子供の頃、実家には犬がいたんです。
45年以上前?に。
自分で飼うのは、初めてなんです。
妻はワンちゃんがいる生活が長かったから、
妻にとっては待望のワンちゃん。
テレワーク中心の生活で、
バトンタッチしながら可愛がってやりたい。
もちろん、コロナで落ちた売上も必ず挽回するけれど
新しい幸せを作りたいんです。


そんな朝、これまた幸せをくれるパン、
ルタオにしました。

北海道の平澤さんご夫妻が送ってくれたんです。
先輩、北海道で三番目(笑)ではなく、一番すよ!


トーストとクロワッサンのトースト。
バター要らないのに、バター塗りました(笑)
甘い!
旨い!

焼いたバルミューダも
平澤ご夫妻がプレゼントしてくれたんです(笑)
今度、家も建ててくれるそうです爆


北海道のバターにしました。


平澤さん、奥様、ありがとうございました!
いい朝です。
感謝す!

普通のジジイに向けて、
普通の幸せに一歩一歩向かいたいと思っています。
先輩の背中を見ています!


ルタオ、ヤバい通販やってます(汗)