タグ・ホイヤーの向井社長と、

大友ちゃんと、秋冨(あきとみ)ちゃんと、

銀座の会員制の鉄板焼き屋さんでした。



向井さんがここのメンバーでね。

10年以上付き合ってて、

こんなに飲んだのは初めてすね!

ベロンベロン。


店名は載せられない。



数品からの、豚平焼き。

豚のひき肉をしっかり歯応えを感じるまで炒めた。



フォアグラは、まさかの冷たいポン酢風のタレと。

フォアグラは、炒め立て。

これはヤバい。



小さな空豆、そのまんま。

店名載せたいなあ。



衣をつけた帆立と、海老。



近江牛のシャトーブリアン。

ここはなんなんだ。



でたあ!

お好み焼き!



塩バニラ(涙)



まさかの!サッカーの評論家の中西さん!!!

レアル!!!の中井卓大選手もいた!!!



ピッピと撮ったよね(笑)


タグとは10年仕事してきたけど、

いつもいいことばかりあるんだよな。


向井さん、大友ちゃん、秋冨ちゃん、

9月楽しみにしております!


722は、秋冨ちゃんの誕生日です(笑)




タグ・ホイヤー

https://www.tagheuer.com/jp/ja/