オーデマ ピゲにまつわることなら

なんでも情報入手できる、
APと共に人生を謳歌する人のための
日本独自の完全コンプサイト!
 
大人気企画「時計のはなし」が更新!

 
“ハカセ”と呼ばれる時計業界のご意見番、
時計専門誌「クロノス日本版」編集長、
広田雅将さんが、“ならでは”のウンチクを織り交ぜて、
オーデマ ピゲについてレクチャーする動画企画。
 
広田さんのお話、めちゃくちゃ分かりやすい!
もはや話芸だわ、こりゃ(笑)
前回のストーリー1も見事だったね。
この動画は、APの教科書です!
絶対見といた方がいいよ。
ウンチク丸暗記で、今すぐ使えます(笑)
 
今回は、2020年待望の新作について
グイグイ掘り下げてます。

 
歴史的なモデルを現代的に再構築した
「リマスター01 オーデマ ピゲ クロノグラフ」が
誕生した経緯について、
スイス本社コンプリケーション部門責任者の
マイケル・フリードマンさんに
オンラインインタビュー。
 
新しいこと、人と違うことに取り組んできた
APが、最盛期1940年の時計を
復刻させる珍しい出来事。
その真相を広田氏がするどく突っ込んでいく。

APミュージアム「ミュゼ・アトリエ」の
オープンを記念して創られる
世界500本限定の「リマスター01」が、
そんじょそこらのただの復刻版ではない、
完全なるリマスターであること。
そして、01が示す意味。
これは聴き応えあるよ。
 
俺は、このスペシャルサイトを
LINEに登録してみました。
AP完全網羅サイトがスマホに。
上がります(笑)
サイトデザインの具合もよくて気に入ってます。
 
あぁ、APだらけの
ミュゼ・アトリエに行きたい(笑)
 
 
腕時計専門誌「クロノス日本版」編集長
広田雅将氏による「時計の話」STORY2
新作「リマスター01」誕生ストーリー
 
「CODE11.59と私」
木材加工集団「TIMBER CREW」代表
小久保圭介氏登場!
 
「オーデマ ピゲと私」
日本人初の仏・三ツ星シェフ小林圭氏の後編!
 
新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツ
 
日本向けの
ファッションスタイリングの提案
 
オーデマ ピゲによる
ゴルフコンテンツ動画
 
オーデマ ピゲ