カルティエの展示会に。


森谷と!
パパ森谷ですね(笑)

会場となったパレスホテルは、密を避けた作りに。
カルティエもパレスホテルも頑張ったね。


サントスデュモンは、ピアジェの手巻きを積んだ。

写真は、限定モデル。
いいサイズになったね。
ルビーのカボションがエロジュアリー。


PGが気分かなあ。
カルティエは、エロくならないのがいい。


パシャもリニューアル。
レールウェイ・ミニッツ・トラックが、
スクエアを描いて。

ちとモードになったように感じた。
俺がwithモードな気分になっているせいかな(笑)

ちなみに、パシャも持っていたし、
パシャCも持っていた。
どこいったんだろ。
弟が持っていったか(笑)


ど新作は、タンク・アシメトリック。
ありえん、本物撮り忘れた(汗)

カルティエの真骨頂、エレガンス。
着る服を選ぶ時計、ハマるといいよね。
挑戦したくなるね。



色んな雑誌の編集長に会った。
みんな大変そうだった。
大変だよな。
「トガッチは、いい時期に辞めたよ」
みんなに言われた。

そうかもしれない。
でも、そうかな。
苦しいのはみんな一緒だよ。
同じことやってるからいけないんだよ。
動画の時代に、個人が強い時代に、
金かけなくても戦える時代に。
稼ぎたいのか、プライドを維持したいのか、
どっちなんだよ!
ちと残念な気がした。

カルティエとは関係ない話で〆てはいかんね。


カルティエ