ブリーフィングのUGこと中川社長いわく「日本一」

名店、渋谷の焼肉ゆうじに。
初めてきました。

 
メンバーは、流れたゴルフの4人。
ブリーフィングのUGこと中川社長、
トランジットの中村君こと中村社長、
うしごろグループのオーナー、有ちゃんと。
有ちゃんは、顔出しNGです。


小さなモツの煮込みから。


煙りもくもくなのに、いい感じだね、
ハツを刺身で。


これまたハツ。
ここ肉もいいけど、タレもいい。


レバーの燻製。
食感がいいわ。


もも、
テール!
はらみ、
はばき。
UGの言う通り、日本一かも。


ももには柚子胡椒のせたり。


はらみは絶品。
アラカルト族、必ず食おう。


美しいホルモン。
臭みゼロ。
苦手なんだが、すべて食えた。


もくもく。
服は洗える服にしよう。


テールプースーもいいわ。


カルビか。
肉、撮り忘れた。

旨いわここ。
俺がご飯2杯は珍しい。


モナカアイスクリーム。

9月の予約入れた。
服が臭くなるけど、ゆうじ最高だね。




非売品のブリーフィングマスク、欲しい!
涼しいし、服に合う、洒脱なのがいい。
セレクトの狙い過ぎマスク、ハズいし。
ユニクロのはそんなに良くなかった。
いいね!

Uちゃん、明日、仕事メールします!

有ちゃん、同じマンション住めるように(笑)

中村君は、我が家のスーパースターです!(笑)


 
メタバリアプレミアムEX
 
うしごろ