悪くない内容だったのに……
なんだろうなあ。


長谷川さん 43
有田 自粛
横山 48
戸賀 45
in 白

午前のオネスト戦は、長谷川さんの勝利。
おめでとうございます!
残念ながら長谷川さんは、
お仕事があって午前でお帰りに。
お疲れ様でした!


初めてのザンギサンド、正解。

午後は、ハンデ戦(汗)
90切れねえ俺から、後輩2人はハンデもらうと(汗)
こんにゃろ。


昨日の雨が残っていて、小雨も降ったり。
いつものボールじゃ芯を食っても
思ったより飛距離が伸びなかったりする。
パターもいつもの力加減が通用しない。

雨ゴルフはやらない。
だが、グランドコンディションは、
前日の状況でも大いに変わってしまうもの。
ゴルフは天候に左右されるスポーツ。
理解はしていても、
なるべくならロスしたくない。

今回はそんなこともあろうかと、
タグ・ホイヤーのスポーツウォッチ以外に
秘密兵器を仕込んできた!(笑)


キャスコの「ウェザー フリー 雨用」
雨のストレスを解放してくれる戸賀の最終兵器だ!
こいつで90を切る!

キャスコの雨用のトップランカー!
ボール表面の撥水コートが雨をはじき飛ばし、
飛行中の抵抗を軽減。
キャリーで大きく飛ばせるんだ。

今日、グリーン上はまあまあ乾いているが、
撥水効果は、
重くなったグリーン上でも効果を発揮するだろう。

中高弾道で落ち際に強い球筋を生む
250ディンプルを採用。
ボール中心部は、高反発大経デュアルコアを採用。

雨の日はドライバースピン量が増えてしまい、
飛距離がロスする。
撥水コート加工を施した2コア1カバー構造が
ドライバーの不要なスピン量増加を抑え、
力強い球を生んでくれる。
飛行中の抵抗を限りなく軽減しているから、
前へ前へ飛んでいく!!
苦手な雨もやるか!

インパクト時の滑る現象を制御、
濡れた重みも感じさせず、他社製品よりも
グリーン上の転がりに抵抗がない。
キャスコの「ウェザー フリー 雨用」
雨のストレスを解放してくれる戸賀の最終兵器だ!

こいつで90を切る!
切れるはず!
って、苦手なoutだけど(汗)
絶対に90を切る!!


キャスコ