ゴルフが飛んだので、

横ちんに付き合って朝練に行こうと思ったが、
やめた。
 
雨のフラックスに。
絞らんと。
 
筋肉痛はおさまってきたが、
昨晩の酒を抜きたく、サウナメイン(笑)
むくみがすごくて(汗)
 
 
からの、バイク30分間。
汗だく。
 
もっと汗だくなのが、会計士の春田パイセン。
腹筋400回やって!9km走って!
バイク15分間で〆ると!
俺はこれから腹筋60回(汗)
「会社まで往復10km、雨じゃなきゃ歩いてるわ」
脱帽です。
「毎日旨いもん、いいな!」
とんでもないす(汗)
 
腹筋100回やりました(汗)
 
 
フラックス・コンディショニングス
 
 
 
 

フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。
これは、全員徹底。
カードによる受付もセルフだ。
 
 
ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、
セルフで引き上げる。
 
 
水もタオルもセルフで。徹底しています。
 
 
レイアウトも変わった。
真ん中は使用禁止。
 
 
ベンチには、パーテーション!
 
1時間に15人以上入れないと。
時間を外せば、数名しかいない時もある。
 
 
金もかかったろうし、
売上も半減?それ以下だろう……
応援するよ!
自分の身体のためにも!
 
 
除菌と加湿も徹底。
 
1時間いただけでも、
用具、器具、何度も除菌対策。
感染予防対策、しっかりやっているんです。
 
 
サウナの再開も嬉しい(涙)
 
 
間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。
 
フラックスは、安心して通えます。
 
 
フラックス・コンディショニングス