おはようございます。

 
夏は、フレグランスの需要高まるシーズン!
さらにコロナ禍によって、より自分らしく、
より自分が心地よく感じるためのアイテムとしても
フレグランスが重要となってきたと思う。
 
何を選ぶかがより重要になっているということだ。
 
挑発的な魅力で大人気の
「グッチ ギルティ」シリーズに、
新しいメンズフレグランス
「グッチ ギルティ
プールオム オードパルファム」が登場。
 
 
一歩も引かない艶消しマットブラックの出で立ち。
この重厚感も嫌いじゃない。
伝統的なメンズの美学に、
自由でミステリアスな魅力をプラスした今作。
大胆不敵で多彩な魅力にあふれた
新時代を切り拓く勇敢なオヤジたちに捧ぐ香りだ。
 
オリジナルのトップノートに使用していた
ピンクペッパーとイタリアンレモンに代えて、
ローズとチリペッパーを使用し、
活力とヴィンテージ感に溢れた香りだ。
 
スパイシーで温かみのあるレッドペッパーと、
苦みを含んだ芳醇で爽やかな香りが
コントラストを奏でるとともに、
ビネガーとソルトが予想を超える
センセーショナルな香りをほんのりとプラス。
 
香りが強まるミドルノートでは、
オレンジブロッサムアブソリュートとネロリ、
フレンチラベンダーが、
男性的で力強い香りをもたらす。
 
ラストノートでは、
パチョリとシダーウッドの
官能的で濃密な香りが際立っているんだ。
 
 
男の色気がムンムンだった
70年代のアメリカで人気を博したあの香りを、
現代的に取り入れているんだ。
俺が小学生の頃、
いつかは!と思っていた香りだ、確かに。
 
不安な時代だからこそ
自信と大胆さを纏ったオヤジが魅力的に映るもの。
夏だからこその自己表現として、
そして、ソーシャルディスタンスとっても
貴女をうっとりさせるアイテムとして。
これならギフトにもらったとしても、
オヤジもうっとりします(笑)
 
グッチ ギルティプールオム オードパルファム
50mL 10500円
90mL 14200円
 
 
グッチ