マクラーレンGT、返却の日がきた。
試乗希望の方が多いんだ。


六本木の出光で、洗車満タン。

マクラーレンGT、めちゃくちゃ気に入った。
俺のマクラーレン570Sと同等の加速。
なのに、攻めても安定感のある走り。
エモーショナルな排気音は、570S以上か。
それなのに驚くくらい快適性高く、乗り心地もいい。
実用性も高い。
下手くそな570S乗り、LT、488やウラカンより
絶対にスマートでエレガントだ。

インテリアだってDB11級にラグジュアリーなのに、
それ以上に楽しい。
もちろん、570S以上にエロジュアリーだ。


スーパースポーツは、
運転が上手くないとカッコ悪い。
マクラーレンGTならそれまでより速い、
上手くなれる。
安心感が強いから、踏めるんです。

重量1530kgは、競合他車より200kg以上軽い。
パワーは十分すぎる620馬力。
570Sの0-100km/hは、3.1秒だが、
あくびしながら3.2 秒が出せる。
緊張感がいらない。

以前も書いたが、
ラバーソールのジョンロブって感じ。
めちゃくちゃ刺さりました。

オフィス戸賀弾けて、
2台持ちが厳しくなったらマクラーレンGTにします。


ゴルフバッグは、エンジンの上に積める。
ゴルファーには最強だ。
でも、ダサいバッグは積めないよ(笑)


俺の570Sは、エンジン上には積めない。


こうなります(汗)

人馬一体感は、570Sが上。
しかし、トータルではGTかな。
マクラーレンGTなら
宝の持ち腐れにはならないでしょう。

ちなみに、妻の評価もGTのほうが上でした(笑)


魚谷さん、ありがとうございました!
友人の試乗、宜しくです!


マクラーレン東京