TELICサンダルの新作
「W-BUCKLE(ダブルバックル)」も届きました。


そんなわけで、サンダルに夢中な戸賀です(笑)


TELIC(テリック)はアメリカで誕生し、
日本人の足に一層フィットするモデルとして
研究を重ね、生まれ変わったリカバリーフットウエア。
日本唯一の足の総合病院「下北沢病院」が
推奨するリカバリーサンダルなんだよ。
ゴルフやジムの後に、
疲労した全身を足元から解放してくれるんだ。
独自開発された素材が
軽~く素足にしっとりフィット。


これは2年前、
オフィス戸賀用で履いている白TELIC。
ジョンロブ、ベルルティ泣かせなヤツです(笑)
履き心地たまらないんです。


新作の「W-BUCKLE(ダブルバックル)」
さらに心地よくなってる!!
まるで、雲の上を歩くような履き心地(笑)
 
従来のソールを分厚く改良し、
クッション性とデザイン性を向上させた
日本限定の新モデル!
より日本人の足にフィットする構造に。
トレンドの厚底仕様もいい。

バックル付きなので、
甲の高さを変更できるのも嬉しいね。
この緩やかに弧を描く曲線美。
これが、美しいだけではなく
ホールド効果を倍増させてるんだ。


いやぁ、これいいね!
ふわっふわっで気持ちいい。
正直……GUCCI、モンクレールよりいい。
 
しかも、7000円!
全2色:ブラック、ホワイト
サイズ:S23cm~XL28cm(メンズ/ウィメンズ)
洗車用も買っておくかな。
 
 
公式オンラインストア

TELIC 公式ホームページ