おはようございます。

モンクレールの展示会に行ったんだ。


可愛いてつと。
MEN'S CLUB時代の部員で、
うちの仕事を色々手伝ってもらっているんだ。


展示会で刺さったアイテムだけを載せる。

格子のこいつ、買おうと思う。
デニムもいいけど、
きれい目のグレイパンツに合わせたい。
銀ボタンもお気に入りのディテール。
大人なモンクレール。


もっこもこのスーパーライト。
可愛いね。


デザイナーとのコラボが
話題のモンクレールですが、
キャラもんもやっているんだ。
これは女子ウケいいね。


昔のマークを使って、流行の70年代ときた。


モンクレールのレザーは、お買い得です。
ラグジュアリーなのに、あそこの半値級です。
かなりいい革も使っています。

店でなかなか見ることができないのは、
それを知ってる人たちが買ってしまうんだね。


可愛いロゴのTシャツ。
ベルベットだよ。


日本限定も多かった。
インナーがメタリックなの。
これも欲しい。


ダウンなら格子が一番欲しいけれど、
ウインターホワイト好きな戸賀には、こいつかな。
これもすぐ売れそうだわ。


デザイナーとのコラボ物、
女子に人気だよな。


モードオヤジにはこれかな。


これはブルーダーな戸賀にいい。


ここは藤原ヒロシさんとのコラボゾーン。


ここだけマスク取って一枚(笑)

ヒロシさんのライダーズ、買うことにしました。
お気に入りのエンメティとはまた違う
モード感がいい。
刺さりました!

しかも395000円だった!!
安い!


ヒロシさんには
年に数回しかお会いしないけれど、
これ着ていたら喜んでくれそう。


181cm、胸囲1m、
タイトに着るならサイズ2です。


ステディの奥村君、キープ宜しくです!


フラグメントのニットもいいわなあ。
これも買おうか迷っています。


リュックだ!!!


小さめのワンショルダーもあった。


オヤジでも履けるダット系。
めちゃくちゃ軽かった。

靴、鞄も実は安い。
値段間違えてますか(笑)

田村社長と写真撮るの忘れた。
「近々飲みに行こうよ」
嬉しいす!

てつ、例の原稿頼むよ!


モンクレール