おはようございます。


テレワーク中に届いた。


「ドゥ・ラ・メール」の
ロング・ベストセラー、
「クレーム・ドゥ・ラ・メール」の限定品が
今年も登場したんだ。
 
海洋保全支援の取り組みを記念して
海の美しさを讃えるデザイン、
「クレーム ドゥ・ラ・メール
ブルー ハート エディション」
 
海の深縁なる美への敬意を表現
この毎年変わるパッケージは、コレクターも多い。
今年は、きらめく海のさざ波に
インスピレーションを得た
手描きによる水彩画のデザインが特徴だ。


クレーム ドゥ・ラ・メールは、
手摘みで採取されたシーケルプを
主成分としたリッチなクリームだ。
海そのものに秘められた再生能力に
インスピレーションを得ているんだ。
もうご存知ですよね。
 
贅沢な感触のクリームが
肌にうるおいと輝きを与える。
ブランドの真髄「ミラクル ブロス」を
たっぷり配合。
半透明になるまで包み込むように
数秒間温めてから、顔、首に
優しくパッティングしてなじませる。
深い海からのうるおいで、
ふっくらとしたハリのある、
毛穴の目立たちにくい若々しい印象へ。
 

海の恵みから作られるドゥ・ラ・メールは、
10年以上にわたって海洋保護活動を行い、
2017年には、
ブルーハートオーシャンズ基金を設立。
海がきわめて重要な生態系であることを認識し、
行動を起こす日とされている6月8日の
「ワールドオーシャンズデイ」に合わせて、
ブルーハートの活動を行っているんだ。
 
美しい海への愛を表すために、
海からインスピレーションを得た、と。
ボランティアによるビーチクリーン活動。
さらに、今年は、海洋保護支援の
善意の輪を広げるキャンペーンを
インスタグラムで展開しているんだ。

#LaMerBlueHeart

#LaMerDonation

この2つのハッシュタグをつけて投稿すると、
1投稿につき25ドル!が
海洋保全プロジェクトの支援のために
ラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金に
寄付されるんだ。
素晴らしいことだね。
 
限定パッケージに包まれた
ラグジュアリーでリッチなテクスチャー、
上がる気分がさらに上がるよ。
数量限定なのでお早めに。
 
クレーム ドゥ・ラ・メール 
ブルーハートエディション
100ml 54000円 ※数量限定
 
 
ドゥ・ラ・メール