コロナ対策、最大66%オフと
勢い止まらぬ絶好調なトレトレストア!
まだまだ嬉しい商品が続々登場です!

 
見てこれ!
除菌率99.9%の
「充電式ポータブル紫外線(UVC)除菌ライト」
 

除菌は、アルコールだけじゃないんです!
持ち運び可能な紫外線でサッと。

マスクやアクセサリーに、
このUVC除菌ライトを当てるだけで、
いつでもどこでも除菌できちゃう
超便利な携帯用コロナ対策グッズなんです!!
外出時の除菌はもうコイツで決まりでしょ。


リップバーム、絶対にやったほうがいいよね。


やり方も超簡単なんだ!
対象物から15~20cmほどの高さから
ライトを下に向けて
たった5~10秒照射するだけ。
めちゃ簡単だろ?
 
軽っ!!重さ約30g!
リモコンよりちっちゃい!
化粧ポーチやサイドバッグに入る大きさだ。
 
しかも!コロナだけじゃない!
梅雨の時期に増加するダニ、ノミなどの
目に見えない虫はもちろん、
細菌、ウイルス、花粉、PM2.5など
有害物資への効果も高い。
大腸菌に5秒間照射すると、
99.9%の確率で分子構造が破壊され、
除菌の効果が得られることが分かっているんだ。
第二波対策、抜かりなく!
 
充電もUSBタイプ!
わずらわしい電池交換も要らない。
環境にも優しいよな。
 
お値段たったの2480円!
もち即納!3営業日以内の発送だ!
 

いろんなコロナグッズ集めてきたけど、
これは持ってなかった。
 
売れ行きが良すぎて、
一回の注文可能数は3点まで。
モテそう、配りたかった!(笑)
でも、数が必要な人は
再度の注文でまた頼めるので、
諦めないで売り切れる前に試してみてね! 

サイズ:125×30×15mm
重量:約30g
除菌方法:紫外線
波長:200-275nm(UV-C)
送料:全国一律:520円
 

「充電式ポータブル紫外線(UVC)除菌ライト」
 

最大66%オフ!!
「夏のトレトレ祭り」