たった2か月、されど2か月(涙)

ゴルフ自粛でなかなか90を切れなくなった、

ゴルフを忘れた俺(涙)に、グッドニュースだ!

 
タグが高みを目指すゴルファーたちに向けた、
待望の第3世代ラグジュアリーウォッチ
「タグ・ホイヤー
コネクテッド ゴルフ エディション」を発売!
 
タグ・ホイヤーのゴルフアプリと連動できる
超優秀ゴルファー用スペシャルエディション!
スポーツが近くにあるブランドならではの
使える、買いな一本だ。

ファーストエディションは、俺も買った、使った。
それが第三世代にアップデートされたんだ。

搭載される独自開発のゴルフアプリは、
全世界の約99パーセントである3万9000本の
ゴルフコースが登録されており、
精密な3Dマッピング、ショットの記録、
スコアカード、プロフェッショナルなスタッツ、
コースをマスターするためのあらゆる機能を備える。
 

ハザードまでの距離も一目瞭然。
このアプリにのみ搭載された
ドライビングゾーン機能は、
これまでのラウンドパフォーマンスをもとに、
狙うべき最適ゾーンを表示。
これまでのティーショットはもちろん、
高精度なパフォーマンス指標などすべてを精密に示す。
 
ブラックチタン製45ミリケースは、超軽量!
リューズの上下には2時位置と4時位置に
それぞれプッシュボタンを配し、
回転式リューズにはホワイトのラックが、
プッシュボタンにはグリーンのラックが施され、
カラーで見分けられるようになっている。
グリーンのステッチと
ゴルフボール模様の織地を施した
特製ホワイトラバーストラップ、
インターチェンジャブル式で
簡単に交換可能なストラップより、
外観をシームレスにチェンジすることができる。


ってなわけで、不調の戸賀が90切るべく、
タグ・ホイヤー表参道に。


そして、車内で開けた(笑)
次のゴルフは水曜日だが、我慢できなかった。



 気合い入ってるわ。


耐久性に優れたラバーは、白をチョイス。

他にもクラシックなブラックスケールパターンに
レッドのステッチが入ったタイプ、
あるいは大胆なレッド、オレンジ、
あるいはカーキのパーフォレイテッドタイプ、
さらにステンレススティール製
ブレスレットもラインナップしているよ。



赤信号中に、起動(笑)


もち日本語。


この後は、自宅かな。
打ち合わせがまだまだある。

特別な5つのフェイス、早く見てえ。

 
ゴルフだけじゃない。
ランニング、フィットネスなどもサポートし、
メッセージ通知、Google Pay、音楽操作、
多彩なアクティビティが利用可能。
 
レンジファインダーみたいにかさばらず、
軽量腕時計一つでラウンドできるのは
ゴルファーにとっては非常にありがたい。
見えないバンカーまで教えてくれる。
 
タグ・ホイヤーのスマートウォッチがいいのは、
道具としてしっかり極めているだけじゃなく、
普段使いできるところもいい。
ご覧のとおり可愛い。
カジュアルなジャケットを羽織れば、オフィス使いもできる。
ファッションアイテムとして使えるのがいい。


美人プレスの秋冨ちゃんがわざわざ来てくれた。
ありがとう!
秋冨ちゃん、来週水曜日のゴルフ、見ていてくれ(笑)
90切るぞ!
 
 
タグ・ホイヤー