オーデマ ピゲの銀座ブティックへ。


プレスの大野さんと、アントワンさんと
打ち合わせでした。

友人が世話になりました!


俺のコード1159、黒クロノ、
友人のロイヤルオークに負けてないよな。
ビジネスだけじゃなく、
ジャケットがなくても、あっても、
ファッションに溶け込める初のAP。
モードでも、クラシコでもいい。


昨晩アップした友人のロイヤルオークのPG!
憧れのピンクゴールドに対抗すべく、
コード1159で動いていました。


時計オヤジ、時計小僧たちの
自粛期間の憩いの場と化している
オーデマ ピゲ日本向け特別サイト
みんなも読んでくれてるかな?
読み応えアリます!


新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツ
 
日本向けの
ファッションスタイリングの提案
 
新作やオーデマ ピゲの魅力を
オーナーの声を通じて発信
 
オーデマ ピゲによる
ゴルフコンテンツ動画
 
オーデマ ピゲ