おはようございます。

仲良くさせていただいている
TRANSIT GENERAL OFFICEの中村社長が
最前線で働く医療従事者の方々へ向け
支援活動をスタートさせた!!
 
新型コロナウイルスと闘う医療従事者の方々に
メキシカンフードを無償で提供・配達する。
中村君、泣けるわ(涙)
 

「LOVE」をお届けするためのプロジェクト
「SHARE LOVE TGO」と銘打った活動の第一弾!
 
より多くの支援を実現させるため
クラウドファンディングもスタート!

もちろん戸賀も賛同します!
一番大変な場所に元気を届けたい。
しかも提供されるお料理がイイ。
 

ラフォーレ原宿にも入っている
世界展開の大人気メキシカンダイナー
「Guzman y Gomez(グズマンイーゴメズ)」の
「ブリトー」が配達されるぞ。


肉、野菜、チーズ、豆を
バランスよくフラワートルティーヤで包んだ
アメリカで注目されているヘルシーメキシカン。

腹一杯食べてもらいたいね。
ブリトーなら、
ワンハンドで食べることができるから
忙しい医療従事者の方々にも喜ばれるね。
 

日々の感染者数が少しずつ減ってきてはいるが、
まだまだこれからが正念場。
フレッシュな食材のハンドメイド ブリトーで
栄養補給し、少しでも気分を上げてもらい
長期間に渡る現場での疲弊を減らしたいね。
 
僕らが、直接届けられない応援の気持ちを
TGOが届けてくれる。
いわばこのクラウドファンディングは、
自分たちの想いを託すようなもの。

TGOはオーストラリアで発生した
大規模な森林火災の時にも
赤十字への寄付を行うなどの実績がある。
 
今回のクラウドファンディングは、
医療・救護従事者への支援が目的のため、
特別なリターンはないが、
2500円・5000円の寄付から
ブリトーチケットが用意される。
支援付きのブリトーチケットを購入したと思えば、
お安い御用だな。

 
長い自宅待機期間で、
みんな食の持つパワーを実感したはず!
飲食店の応援にもなるし、一石二鳥だ。
みんなで力を合わせて
この素晴らしいプロジェクトを成功させよう!
ブリトーチケットを大量にGETしたら
終息後みんなで引き上げに行こうな(笑)
 

「SHARE LOVE TGO」