戸賀家とオフィス戸賀の強い味方、
トレトレストアの笹子さんが、
更科堀井のさらしなそばを贈って下さった!


家で食べるのは初めてです!


更科堀井の蕎麦は、
蕎麦の実の甘皮などを取った真っ白な蕎麦。
高級なんだよ。

麺汁だけで、やりました。
旨い!
これはいい。
贅沢な昼食になりました。


笹子さん、ありがとうございました!


更科堀井


マスクから始まり、検査キット、体温計に続き、
ジェルスプレー、ハンドジェル、マスクケースと、
戸賀家のコロナ対策は、トレトレで揃えています。

多くの皆さんにお買い求めいただき、
ありがとうございました!
 
笑顔が少しずつ戻っても、
もう元の生活に戻ることはないんです。
第二波も必ず来ます。
しっかり備えて下さいね!

3営業日ほどでサクサク届きます。
至るところにバリアを張って
コロナ時代を乗り越えよう。
第二波は、想定内で!


ジェルスプレー

ハンドジェル

マスクケース

検査キット

体温計

ノーマルマスク

小さいマスク