うしごろのテイクアウトは、
もう食べましたよね?

まさかの!
うしごろのラグジュアリー版「うしごろS」も
テイクアウト始めたんです!

うしごろSは、完全個室。
確か……4人から?
それが、テイクアウトなら一人でも食える(笑)

というわけで、二人前頼みました。


木箱だぜ。
これは差し入れしたら刺さるわあ。
親父に持って行くか。
おふくろ、たまげるわ(笑)


うわああああ。
あのうしごろ弁当の上行ってるわ。

上、
田村牛ザブトンとローストビーフのトリュフ弁当。
一日限定30食!5500円!

下、
田村牛厚切りサーロインステーキの厳選焼肉弁当。
一日限定30食!5500円!

やはりブランド牛は違う(涙)
うしごろもめちゃくちゃ旨いけど、
ブランド牛は……上です!

ご飯の半分がトリュフライスになっていました(涙)
しかし、何から食うか……迷います。


タレも迷います(笑)

これ、空港で売ったほうがいいよ。
有ちゃん、羽田空港攻めるか(笑)


うしごろSは、地下にあるのですが、
テイクアウトは、一階のうしごろで受け取れる。
小林君、ありがとう!

ここはいいやつしかいないのもいい。
安心。
だから、うしごろイーツ始めました!
いいわあああ。
待ってたサービス。

Uイーツは、かなり苦手です。
クオリティにばらつきあるし、
ラグジュアリーに向かない。


ご機嫌すぎて、紫鈴開けました(笑)

うしごろSのテイクアウト、デリバリー。
10:30 ~ 22:00
前日までに予約を!
当日を要相談。

うしごろS西麻布 
03‐6419‐4129 

うしごろS銀座 
03‐3289‐1129 

※安全に配慮し、レストラン営業もやってるよ。

うしごろイーツの配達エリアです!
うしごろS西麻布

西麻布 1~ 4丁目 
南青山 1~ 7丁目 
南麻布 1~5丁目
元麻布 1~ 3丁目 
麻布十番1~ 3丁目 
六本木 6~ 7丁目
広尾 1~5丁目



うしごろS銀座の配達エリア。
明石町
築地
八丁堀 1~4丁目 
新川 1~2丁目
八重洲 1~2丁目 
京橋 1~3丁目 
銀座 1~8丁目 
新富 1~2丁目 
入船 1~3丁目
日本橋 1~3丁目 
日本橋茅場町1~ 3丁目 
日本橋兜町
月島 1~4丁目

 ※「うしごろ イーツ」は、電話のみ受付ね。
Uイーツじゃないから(笑)
パートナーや彼女にいきなり届けてもいいね。


うしごろS