おはようございます。
雨、曇り、この天気も今日までらしい。
もうちょいの辛抱だ。


マスクから始まり、検査キット、体温計と、
続々コロナ対策を打ち出す
コロナ対策の神「トレトレストア」で
新たな三種の神器を見つけた!


トガブロ。で紹介した
マスク、検査キット、体温計、
売れに売れたそうです!
お買い求めいただき、ありがとうございました!
 

非常事態宣言解除されたら、
一気に病原菌が飛び交うのは間違いない!
解除後は、安心して……
最も警戒するべき時だと思い改めるべきだ!
みなが動き出すからこそ、気を緩めちゃいけない。

そんな僕らを守ってくれる新三種の神器、
紹介したい。


ともに、アルコール75%配合の高濃度!
しかも、安心の国産!
「ジェルスプレー洗浄剤」(左)と、
水なしで手洗いできる
「ハンドジェル」(右)

国産「ジェルスプレー洗浄剤」(左)
嬉しいアルコール高配合で速乾!
すぐ乾くから、タオルは要らない。

それだけじゃない!
こいつはアルコール75%という高濃度にして、
保湿成分としてヒアルロン酸を配合している!
しっかり除菌しつつ、手肌の乾燥を防ぎ、
潤いをキープしてくれるんだ!
ただのアルコールスプレーじゃないでしょ。

高濃度のアルコールは頼り甲斐があるが、
手荒れが気になる……そんな人向け。
「ジェルスプレー洗浄剤」2070円〜


水なしで手洗いできる
「ハンドジェル」(右)
これまた安心安全の日本製で、
500mlと大容量!!
アルコール75%配合の高濃度!
除菌にパーフェクトなスペックを持ったジェルだ。


ジェルなのにサッパリ!ベトつかない!
しっとり、さらさらの使い心地がいい。

縦型ポンプ式のためワンプッシュで、
さっと簡単に手にすり込み除菌できるんだ。
面倒な手洗いは……それならコレでしょ。
1350円〜

玄関先の門番としてウイルスの侵入を防いでくれる。
しかも手肌もいたわってくれる強靭なヤツです。
おふくろに送ってやるかな。


最後のこいつは、お気に入り。
除菌力99.9%!
「マスクケース」


ただのマスクケースがキモくなる(笑)
こいつは、除菌力99.9%!
ケースに入れるだけで殺菌できるんだ!
ザネラートのネノ・バントゥーにも入れています。

ケースがなんで除菌??
殺菌効果を持つ「銅」の成分(殺菌銅パウダー)を
練り込む独自技術の特許を取得して
開発されたマスクケースなんだ!

世界トップレベルの検査機関「SGS」にて
テストを行い、高い効果が確認されている。

入れられる物は、マスクの他にも、
スマホや腕時計、アクセサリー、
小物なら何でもイケるよ。
お札とかいいかも??
1180円〜


自宅だけじゃなく、
オフィス戸賀の入口にも置いています。


手指は、気づかぬうちに体内に病原菌を
招き入れてしまう悪いクセがある。
高濃度アルコールで殺菌消毒を徹底して、
マスクも清潔に保ち、侵入を食い止よう。
解除後は、かなり危険だと思う。
俺たちのニューノーマルとして、
ストックしておいたほうがいい。
何度も何度も書いていますが、
笑顔が少しずつ戻っても、
もう元の生活に戻ることはないんです。
第二波も必ず来ます。
しっかり備えて下さいね!

3営業日ほどでサクサク届きます。
至るところにバリアを張って
コロナ時代を乗り越えよう。
第二波は、想定内で!


ジェルスプレー

ハンドジェル

マスクケース

検査キット

体温計

ノーマルマスク

小さいマスク