早くゴルフ行きたい。
明日行くか!
なんて書いたから、メールがたくさん着た。
みんな暇だねえ(笑)
違うか。
ゴルフ行きたかったんだねえ。
何を我慢してたんだ(笑)

それは緩みじゃない。
小さな経済活動と、ストレス発散だ。
ゴルフ場のどこが危ねえんだ。
一番安全な場所だわ。
危険なのは、ゴルフ場のレストラン?
そうだな、換気次第だな。

明日ゴルフ行くことになった(笑)
押し切られたが、なんだか嬉しい(笑)


蛇崩の練習場に。

9割がたいっぱいの打席。
いいねえ。
まだまだ復調とは言えないが、明日は付き合うよ。
って、行きたかったんだけど(笑)


いい仕事してくれよ(笑)


おい、マスク!
3階で軽く注意した。
優しくね(笑)
俺は自粛警察じゃないが、
メグロゴルフクラブの到るところに
「マスク着用」って貼り紙してあるのに、
周囲のやつらは半数無視。
くそトガって、また2チャン炎上か(笑)
読んでねえけど。

しかし、マスクは熱い……
しかし、仕方ない。
嫌なら家の中で練習しろ。
じゃなきゃ来るなだな。

って、明日は微妙な天気??


PXG