新型コロナウイルスのまん延は、
自然界からの警鐘であるとの声も上がっているよな。
これまで以上に良好な自然環境保持、
健全な素材での製品作りが求められる。
 
そんな中、
英国メゾンブランド「ミラー ハリス」が
実用性に加え、環境への想いを強めた
リニューアルを実装!
新バス&ボディラインを発表したんだ!
 
パッケージのサイズ、重量、
生産プロセスなどを徹底的に見直し、
完全にリサイクル可能なプラスチック製や
ガラスボトルを採用した。
メインで使用されているココナッツ抽出物も
環境に優しい。
 

ミラーハリス、偉い!
ボタニカル、天然香料へのこだわりは
製品のみならずパッケージにも宿る。
未来への明確な道筋を示したな。
 

「ボディウォッシュ」は、
柔らかい泡を生成するための
優しいココナッツエッセンス、保湿剤が含まれ
上質なバスタイムを演出してくれる。

香りには、オレンジの木々の隙間から
こぼれ落ちる暖かな陽の光のような
ルミエール ドーレ、
茶畑の清々しさで心も体も癒してくれる
ティートニックなど、全8種と種類も豊富だ。
各300mL、税別3,500円。

その他、ハンドクリーム、
ボディローション、ヘアミストなど、
8アイテムがリニューアルされ、
統一した香りで楽しむことも出来そうだ。
 
ヨーロッパの貴族を思わせる
高貴な香りを生み出しきたミラーハリスが
気品を損なうどころか自然と調和し一新した。
時代が大きく生まれ変わろうとする今、
志ある変革に脱帽!!
ニクイねぇ(笑)
身も心も洗われました(汗)
 
 
ミラー ハリス オフィシャルサイト
 
ミラー ハリス オンラインショップ