秋に大きな仕事があってね。
その打ち合わせでした。
トーク?
いやいや、基本受けていません。
好きなブランドだけ。
トークは……たいしてギャラもよくないし(笑)
裏方に徹したい。


一か月以上、テレワークなオヤジでしたが、
大きな仕事、久しぶりにスーツを着たよ。


シンプルなグレイ。

青い薔薇には、夢をかなえるという花言葉がある。
俺の夢をかなえるスーツが、ヒルトンなんだな。


靴下穿いたよ(笑)
ジョンロブのストラップもちゃんと締めた。
とにかくちゃんとした。
「戸賀さん、どうしたんですか?」
えええ(汗)


腕時計は、ノーチラス。
日付は、合わせていません。


バッグは、ロエベ。
型押しじゃねえぞ。
安いバーキン買えそうな値段でした。

コロナのせいで、自粛のせいで、
テレワークが許される俺の仕事、環境。
それでも、決めるとき、決めたいとき、
大きな金の話をするときは、
オーラがあるスーツを着たい。

チャラいスーツは大好きだけど、
金の話のときは説得力なくす。
ファッショニスタとか邪魔なんです(笑)
そんな俺用のスーツが、ヒルトンなんです。


イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!


■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)

■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル