おはようございます。

以前、マスクを紹介させてもらいましたね。
知人のサイト「トレトレストア」です。
お陰様でものすごく売れたそうです!
お買い求めいただき、ありがとうございました!


と言いながら、我が家もマスクを買い足しました。
一箱2950円くらい(送料込み)で絶対買えた。
数日後に必ず届く。
助かりますよね。


トレトレで、
めちゃ便利なのを見つけました!

ガンタイプ!最新の温度計(体温計)だ!

我が家の体温計、長く使っていて不安なので
購入しました。

妻の実家、おふくろ用も買いました。
我が家には、予備も含めて2つ。

空港とかでも使われているような
赤外線測定の非接触型ガンタイプ。
トリガーを引くだけ!
トレンドアイテム?だね(笑)
これをうちでも使おうかと。

今使ってるやつは、
そもそもいつ買ったかわからないし(汗)
いつ壊れても不思議はないし、
電池もなんだかわからないサイズだし、
何より、計測まで
よくわからない時間もかかる(笑)
気付きました!
これ苦手だ!と。


おでこに当てて、トリガー引く。


1秒もかからず!
瞬時に体温がわかるんです!

緑色でよかった(笑)


色が変わるのもいいでしょ。
怖いけれど。

ボタン1つのシンプル操作!
重さ105g。軽っ!
片手でOK!
超楽チン!!
持ちやすい!!!

今なら7300円(8800円)で買える!
送料込みだよ!


直接触れずに測れるから衛生的。
だから、空港や商業施設で使われているんだね。

計測を「ピ!」と音でも教えてくれる。
まあまあデカい音もいい。
脇の下に入れて、テレビ視ていると、
あれ?鳴ったか?あるでしょ。
こいつはすぐわかる。

間違いもないから、小さなお子様にも
安心安全にご利用いただけますよね。

数字もデカくて見やすい!
お年寄りにも優しいね。

気になる電池(笑)、単3形アルカリ2本。
わかりやすいぜ(笑)


最強でしょ。
一日に6回くらい計測しているからね。
かならストレスなくなった。

今まで体温測っている時、
待っていた時間って、なんだったんだろうな(笑)
たまに測れてない時あるしな。

備えあれば憂いなし。
家族の安全を守り、
他人にも安全を知らせるために、たった1秒だ。


日本中、即買い替えよう(笑)
3ヶ国語対応か。
うん、世界中コレにしよ(笑)
こんなに便利で簡単なら即売り切れだな。
急げ〜〜〜(笑)
今なら7300円(8800円)で買える。
送料込みだよ!


トレトレストア
体温計
http://www.trade-trade.jp/store/item/infrared-thermometer-ht04.html
すぐ届くよ。

次は、検査キット買おうかと思っているんだ。

ノーマルマスク

小さいマスク