アホ!
くそ!
ばか!
独り言だらけの一人ゴルフ(笑)
楽しかった!


今日、計5組だって(涙)
休止要請出ていないのに……かわいそうに。

一人のプレイ、最高だよ。
ハワイのゴルフより早かった(笑)
誰もいないんだ、この後マスク外した。
家より安全だわ(笑)

47 48 out in
スコアは、最低だったね(笑)
今年のワースト??
めちゃくちゃ下手くそになってた!

でも、右くそも罰ゲームもない。
それはそれでちと寂しい。
悪友たちとは、
テイクアウトの引き上げ時にしか会ってない。

後続もいなかったから何度も打てた。
これはやっちゃダメ(笑)
でも、一球目のスコアだよ(汗)

朝も練習したけれど、帰りも一人でゆっくり練習。
最高の一日だった。

#ゴルファーたちよ、いまゴルフ場を応援しないでどうする!
※ゴルフ場は、休止要請出ていません。

昨日、数名誘った。
「世間の目が怖いから……」
「社長が怖い……」
コロナが理由じゃなかった(笑)
仕方ない。
それもわかる。
でも、俺は小さな会社の名もなき社長だ。
気にしなくて、一人で来てよかった。
成田ゴルフ倶楽部の受付ちゃん、ありがとう!


きっとこのブログを読んで「誘ってよ」来るはず(笑)
顔出しNGだろうけど(笑)
それでいい、成田ゴルフ倶楽部と、
他のゴルフ場と、ゴルフ場で働く人たちが
少しでも潤えば。

ブルーダーもPXGも太平洋クラブも
喜んでくれるだろう。
「トガッチ、次はうちで!」
そうだ、太平洋クラブに行かなきゃ(笑)


成田ゴルフ倶楽部は、ジャケット不要。
ロッカー不使用可、風呂無しだった。
安心安心。
レストランはオープンしていたが、
デカいガラス戸全開!
ランチしようかと思ったが、一人は寂しい(笑)
家から持っていったパンを頬張り、
セルフ、スルーとした。

朝、妻に言われた。
「気をつけてよ!」
いやいや、一番安全なところだよ(笑)

キャディさん、仲間がいるなら
カート上はマスクしないとね。

レーキの問題は???
俺だけじゃクリアできんわな。

しかし、成田ゴルフ倶楽部にはいないが、
二流コースのセルフだと打ち込みとか怖い。
マスクと同じくらい帽子が、注意が必要だ。


ともかく、ゴルフ場はなんも怖くなかった。
むしろ安全、むしろすっきりした。
小さな自分を知った。


休止要請されていないエリアのゴルフ場は、
ぜひ行ってあげて下さい!
愛するゴルフと、自分のために!
ゴルフ関係者は、マストです(笑)
三密は、絶対ダメ。
できれば、セルフ、昼無しだね。
歩きもいい。


成田ゴルフ倶楽部



紫外線対策!
そして、免疫力対策。
ゴルファーに楽チンな一本だね。


アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
https://www.fujifilm.com/jp/ja/news/list/3199