精米歩合非公開の幻の酒!?


ラグブロ。で
「鷹ノ目(ホークアイ)」という
気になるヤツを見つけたんだ(笑)

「ウマさのみを追求して造られた日本酒」
この大胆なフレーズ!
日本酒業界異例の
「精米歩合非公開」幻の酒!!

甘い豊かな香り、フルーティな酸味!
まるでパイナップルのような芳醇さがある。
オレンジピールにも似た
清涼感ある苦味を持ちつつ
奥深い旨味が全体を取りまとめる
高級感のある味わい。


買えないんだよ、ホークアイ。

ウマい!
刺さりました!
チビチビやろと思ったけど、もう半分くらい(笑)

まだまだ歩合非公開の素性が計り知れないので、
戸賀が引き続き調査いたします!(笑)


妻も大喜びです。
自粛中、とても重要なことですな(笑)

詳しくは、読んでみてね!

鷹ノ目



宮田君がいいつまみも送ってきてくれてね。
ローストビーフ!!!


例の東京カウボーイの!

宮田君も我が家に誘えばよかったな(笑)