丸井、泣かせるなあ。
丸井グループ、
臨時休業中のテナント家賃と共益費を全額免除

丸井の仕事ならノーギャラでもいいわ。



これまで「PT01(ピーティー ゼロウーノ)」と
デニムラインの
「PT05(ピーティー ゼロチンクエ)」など、
すみ分けされていたブランド名を
今季からに統一してリブランディングして
「PT TORINO(ピーティートリノ)」と。
もうご存知ですよね?

05時代、3本すべて買いましたが、
美脚、軽い、楽、洗濯もすぐ乾く(笑)
ゆえにヘビロテ過ぎて……

トリノになってももちろん!
https://www.bronline.jp/feature/?entry=27905


間違いなくこれまたヘビロテのブラック!


白好きですからもちろん白も。
しかし、トリノになってもさらに楽チン。


ダメージ具合も控えめでいい感じでしょ。

詳しくは
https://www.bronline.jp/feature/?entry=27905



苦手な動画も宜しくです!


ダミアーニも絶好調です!
貴男も、貴女もエロジュアリーな世界へ(笑)


憧れのスーリーもやりましたね。
今や愛用しております!


ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
44万回再生超え!


タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo

合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。



第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。