おはようございます。
今日もいい天気だ。
なのに地味な作業から(汗)

引っ越ししてから毎日のように
段ボールを開けては、捨てている(汗)
それでも、なかなか片付かない。
もう1ヶ月以上経っている(汗)
しかし、物が多い……
広くなったのに、入らないんです。


知人に受け取ってもらうことにした。
これが最後の箱か?

従業員は、服が合わない。
アシスタントの山岡は、サイズが合わない。
テレワーク中のオフィス戸賀、久しく会っていない。
従業員とアシスタントにマスクを送ってやった。

ちなみに……冬服は、
それまで住んでいた家にまだ置いてある(汗)
「4ラック分あるからね!」
ひええ(汗)
冬が来ないわけがない。
まだまだ減らさなきゃいけないんです……


なので、まだ最後ではありませんでした。
もう3箱は知人に受け取ってもらわなきゃいかん。
着ない服はあっても、要らない服はないのに。
辛いわ……


宅配便の人たちに感謝しよう。
彼らがいなきゃ物流まわらない。
いま、彼らも辛い仕事をやってくれているんだよ。
俺は、ありがとう!と一声かけているよ。



行きつけのテイクアウト!デリバリー!
応援します!
自信持ってオススメします!
順不同。




あのケンゾーエステイトもテイクアウト!
まさかのデリバリー!
メニューも豊富です!


ミシュラン★クローニー(西麻布)
要予約


ミシュラン★七鳥目(広尾)
要予約
鮨在(広尾)
要予約


寿司勇(西麻布)
要予約


うしごろ、うしごろバンビーナ、
うしごろ貫、チーナ!(西麻布、恵比寿)
要予約



希須林(表参道、赤坂、幡ヶ谷)


広尾のカレー(広尾)


行きつけ西麻布の「麻生うどん」と、
おでん屋「福躍」(フクオドリ)が合作で、
『どんでんがえしセット』なる詰め合わせを!


汁無し麺のデリバリーなら鶏そば156(イチコロ)
‭0334531560‬

野郎ラーメン


サカナバルは、
魚を美味しく食べさせてくれるよ!


 
予約が取れない焼肉屋、金竜山のお弁当(白金)
0334468156
要予約



リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!


■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)

■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI