お馴染みブルーダー!


その最新号のマガジン(左)と、
4月に発刊した日経タブロイド!

BRUDER【ブルーダー】とは、
国内最大級のゴルフメディア
『ゴルフダイジェスト・オンライン』が贈る
ゴルフウェア、ファッション、クルマ、
カルチャーを中心とした
ゴルフライフスタイル クラスマガジンなんです。

ブルーダー最新号のコンテンツの内容や、
配布場所はここに!


マガジン、タブロイドの発刊後、
BRUDERのサイトでは続々コンテンツが
更新されているのですが、
スーパーバイザー戸賀が
編集会議で熱弁奮ったのは、クルマの特集!
非常にイイトコおさえているから
トガブロ。読者の皆んなにご紹介したい!

貴兄のクルマ、二度見されていますか?(笑)
今回は厳選!
オーラむんむんの4台を紹介しています!
 

1台目は、
キャディバッグも積めちゃうスーパーカー!
「マクラーレンGT」
“あえて”の選びに真の知性と余裕が漂う。
 

2台目は、世界で一番タキシードが似合うSUV
「アストンマーチンDBX」
見た目もさることながら、運動性能も抜群。
ジェームズ・ボンドも思わず嫉妬する。

ベンテイガの次は、こいつにするつもり(笑)
 

3台目は、セクシーすぎる4ドアに思わず嫉妬
「BMW M850i xDrive Gran Coupé」
高級さとスポーティさの最たるモデル。
ここまでエッジの効いた
4ドアモデルはそうそうない。
コルファーズ・エキスプレスだな。
 

4台目は、ファーストカー以上のオーラがある
最強セカンドカー
「アバルト595 Competizione」
ボディは小粒でも、
イグニッションonで響き渡る轟音は
まんまレーシングカー。
羊の皮を被った狼です。
 
って、戸賀の理想の4台が上がっています。
ミニバンも欲しいけど……
いやいや、まだそれは早い。
ステアリングを握っていたい。
金があれば揃えたい4台です。
それは、一台でも成り立つブルーダー生活。
他とは違う、際立ったオーラに
どうしても振り向いてしまう、
そんなBRUDER厳選の4台、
下のURLから見れちゃうから
クルマ選びのテクを持って帰ってね!


厳選4台特集はコチラ!



コチラもご覧になりましまか?
戸賀の私物のぞき見チェック(笑)



GDOの石坂社長のメッセージに感動!
まずは自粛、第一に終息だけれども、
ゴルフというスポーツ、ゴルフという趣味、
ゴルフという職業を、
絶やしてはいけないと改めて思った。
もうちょい?我慢が必要だけれども、
コロナ対策新ルール?新マナー?で、
ゴルフを楽しみたい!

皆さん、GDO、ブルーダーを宜しくお願い致します!

リッチなゴルファーのためのメディア
「ブルーダー」