おはようございます。

そんなわけで、愛するベントレー
新型コロナウイルス危機に対して活動を開始!
 

3Dプリンターで製作した
30000個以上の「フェイスシールド」を提供!
 
ベントレーモーターズは
新型コロナウイルスの危機における
健康と安全プログラムである
「Be Safe」プログラムを
ベントレーの社員のみならず、
工場が置かれるチェシャー州の
地域コミュニティーに対しても拡大。


社内スペシャリストの3Dプリント技術を使い
30000個以上の「フェイスシールド」を制作し、
それらをケアセンターや
NHS(国営医療サービス事業)その他、
地域コミュニティーサービスを含む
チェシャー州のケア部門に提供したんだ。
ベントレーの高度な技術力が
大量で早急な支援を可能にしたんだ。
 

同時に、個人用防護具
20000ペアの「使い捨て手袋」
10000個の「フェイスマスク」
1800個の「使い捨てシートカバー」を寄付。
 そして、40個以上の「保護メガネ」を
地元のレイトン病院に寄付した。

どれも入手困難、必要なものばかり!
医療従事者の皆さん、
喜んで下さったことだろう。
 

また、ベントレーの
「Meals on 22 inch Wheels
(22インチホイールでの食事)」
と銘打つデリバリーサービスも拡張してね、
社員自らが、コミュニティーの中に必要な
アイテムを届けているんだ。
泣けるわ~~(涙)
 
ベントレーの従業員たちは、
食料や薬の調達が難しい地域コミュニティーの
ニーズに応えるべく
救援に忙しい日々を過ごしてる。
涙ぐましい努力と献身!!
 
これまで地元のフードバンクや慈善団体に
荷物を届けるのを手伝ってきたが、
現在は、様々な社用車を使って、
他団体に任せるだけじゃなく
自分たちでも活動しているんだよ(涙)
頭が下がります。
 
サポート活動について、ベントレー取締役
Dr.アストリッド・フォンテーンは、
次のようにコメント。
「すべての人にとって信じられないほど
困難な時期です。我々の最重要事項である
従業員、その家族、
コミュニティーの安全と健康に対して
最大限の援助をすると決めました。
この難局に対し、可能な限りのあらゆる方法で
努力をしてゆくつもりです」
 アストリッドさん……うぅ(涙)

世界トップを誇る超高級車ブランド。
何世代も受け継がれてきた職人たちの技、
エンジニアリングの専門知識、
そして最先端のテクノロジー
そのすべてが融合して人類の救いとなっている。

地域の人々の中には
工場で働くご家族も居るだろう。
長く愛されてきたベントレーの側には
いつも地域の方々の支えがあったんだろうね。
だからベントレーも今、恩返しをしているんだ。
お互いが辛い時に支え合ってこそと。
 
本社の従業員たちは今日も地域の人々を救う!
地域のヒーローだね、かっこいい。
よし、俺もマスクを届けて
ベントレーでテイクアウトを応援するぞ!
(ちと違うかw)
しかし、
ベントレー・オーナーであることが誇らしい!!
 

ベントレー