酔ってます。
酒はいいね、家でも。


酔って、マッサージし合っています(笑)


楽天でポチったこいつがかなり優秀です。
マッサージガン。
ハイパーボルト?とやらの類似品だね。

ヘッド(写真上、丸い部分)が
振動して患部をほぐしてくれるんですね。

20段階あるんだけれど、たった1でも強烈。
妻の肩に、俺は腰に当ててもらって、
疲れを取り合っています。

#ステイホーム
#stayhome

ヘッドは何種類かありましたが、
この丸型がお気に入りです。

8000円でこのパフォーマンス。
今年一番のコスパを誇っています(笑)
類似品ですけどね。
コピーではない。



明日は何を食べようか。
二人酔っ払って、そんな話をしていたよ。
昼は、焼肉弁当を確保した!
夜は、寿司にしよう!と。
「またお寿司……」
はい(汗)

自粛が緩んだら、ベントレーに乗って、
二人で郊外でBBQすることにしたよ。
海岸?川沿い?探してみる。
ラスベガス旅行が飛んじまった代わりに。
海外怖いしなあ。
って、東京のほうが危ないかもな(汗)
一日中ニュース視ていたけれど、
自民党は……もうダメだね。
安倍さん、残念。
麻生は、一人きりだったらまじ締めたい。
いちいちむかつく。
個人の中傷はよくないな、ちと反省(笑)


そうそう、知人がロイヤルオークの34mm、
行こうとしています。
正解だよ。
来月になったら、もう買えないよ。
「戸賀さん!SSなんとかなりませんか?」
メールが着たら、遅えよ!どあほ!
と返してやる(笑)

明日も楽しい自粛を!
感染おさえて、夏には?ビヤガーデン!?
おごるよ。
みんなで頑張ろう!



行きつけレストランのテイクアウト!
応援します!
自信持ってオススメします!


ミシュラン★クローニー(西麻布)


ミシュラン★七鳥目(広尾)
鮨在(広尾)


寿司勇(西麻布)


うしごろ、うしごろバンビーナ、
うしごろ貫、チーナ!(西麻布、恵比寿)



希須林(表参道、赤坂、幡ヶ谷)


広尾のカレー(広尾)


行きつけ西麻布の「麻生うどん」と、
おでん屋「福躍」(フクオドリ)が合作で、
『どんでんがえしセット』なる詰め合わせを!



 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!


■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)

■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI