東京都、47人!
頑張ったね!
専門家によると20人くらいになるといいらしい。
まだまだ油断禁物だわ。
頑張ってステイホーム!

ゴールデンウィーク、
ステイホームを優雅にすごしたい。
俺の願望だ(汗)

ベントレー・モーターズの公式アイテム
「ベントレー・コレクション」
この機会に一緒に眺めてみます?

絵に描いた餅かもしれない(笑)
でもね、オーナーには愛おしいものでね。
ポルシェに乗っていた時もどれだけ集めたか(笑)

外出自粛が続く今、
ライフスタイルを、心をより豊かにしてくれる
ベントレーなアイテムたちを紹介します。
 

「レザー トレー&レザー ボトルホルダー」
食卓をエレガントに飾る逸品。
ベントレーを象徴するダイヤモンド キルティング。
レザー ボトルホルダーは、
ワインクーラーとして使用可能。
 

「ボトルストッパー」
ギアシフトレバーから
インスピレーションを得たデザイン。
ブラックエナメルの「B」マークの周囲には
ベントレーらしい精巧なローレット加工。
 

「マグカップ」
ベントレー コレクションでは、
マグカップのラインアップも充実。
マトリックスグリルの柄の「ベントレー マグ」だな。
痺れる。



「キャンドル」
シトラスとベルガモット、ユーカリなどを
ブレンドした温かみのある香り。
ラグジュアリーなベントレー
ギフトボックスはプレゼントにもぴったり。
自分に贈るかな(笑)


「卓上キャンドル」
食卓で使用できるミニサイズのキャンドル
(9個入セット)と別売りの専用ホルダーも。

これはテイクアウトを
ラグジュアリーに格上げしてくれるね!
 

「イクエストリアン ピクニック ブランケット」
カシミアとラムウールのブランケット。
自粛が緩んだらピクニックだ!
リアシートに積んでいても絵になるね。

 

「フライング B ペーパーウェイト」
在宅勤務となった方も少なくない中、
書斎を充実させて、
少しでも気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?
上がりそうです!

「フライング Bレターオープナー」
レターオープナーは
ベントレー コレクション定番アイテムが
このほどフライング Bマスコットを
模したものに変わりました。
テレワーク、自宅にも欲しいなあ。
 

「グラフ・フォン・ファーバーカステル 
for ベントレー」
高級筆記具ブランド
グラフ・フォン・ファーバーカステルとの
コレボレーションにより実現した
ベントレー コレクションの筆記具。
筆とボールペンがラインアップ。
 

「1/43スケールモデルカー」
人気の1/43スケールモデルカーには、
第3世代のコンチネンタルGTコンバーチブルや、
ミュルザンヌ W.O.エディション
by マリナーなどの特別仕様車、
コンチネンタル GT3
(2018年ブランパンGTシリーズ モンツァ仕様)
など、さまざまなモデルがラインアップ。
もちベンテイガも!
 

「ジグソーパズル」
300ピースのレースカーパズルです。
お子様とともに、バサースト12時間レースで
疾走するコンチネンタルGT3を
完成させてみては?
俺は苦手ですが(汗)
 

「ベントレー テディベア」
人気アイテムです。
バーキン テディベアは、
最も有名なベントレーボーイズの1人である
ティム・バーキンをイメージしたジャケットと、
彼のトレードマークだったドットのスカーフを着用。
可愛い。
ベントレーの押し出しを、
ちとおさえてくれるマスコットになるか(笑)
 

そうだなぁ、俺の生活に必要なのはマグカップかな。
今の気分が安らぐかな。
ステイホーム、最強の味方になりそう。

リアシートには、テディベア置きたいなあ。
俺のベンテイガがちとmildになるよね(笑)
欲しいなあ。



まだまだ感動のベントレー!続きます!


ベントレー モーターズの英国本社は、
ウッドパネル製作時にクラフツマンが着用する
目の保護用ゴーグルを、
ミッドチェシャーにあるレイトン病院に
寄付したんだ!


3月20日から4週間の予定で
クルー工場を閉鎖しているが、
閉鎖をさらに3週間延長した。
その間、医療関係者への協力を惜しまず、
新型コロナウイルスの危機を
ともに乗り越えていく考えなんだ。
感動でしょ!

リビングで愛車と過ごしております。
もうちょいしたら買い物かな。


ベントレー

ベントレー コレクション