「アスタリフト」ブランド
インナーケアシリーズの新ラインアップとして、
紫外線刺激に特化した機能性表示食品が
2種類発売になりました。

「アスタリフト サプリメント 
ホワイトシールド」
サプリメントタイプとドリンクタイプ!
塗らない!飲む紫外線ケアです。

先日、ドリンク剤をアップしましたね。


そしてこのサプリも、
紫外線対策なだけじゃありません。
抗酸化や免疫力アップに効果がある
アスタキサンチンが豊富に含まれており
いいこと尽くしなんです!

免疫力専門家になるかな(笑)
紫外線対策サプリなんですけどね。

家に居るから紫外線は大丈夫?
そんなことはない。
富士フイルムの研究によると、
たった5分間でも紫外線に浴びてしまうと、
乾燥肌、シミ、シワの原因になることが
わかっているんです。

例え自粛期間中の部屋の中でも、
紫外線は窓ガラス越しに侵入してきています。
日中は、光を取り込んだり、
風通しをよくするためにも、窓を開けたりと……
紫外線の侵入は妨げられません。
UVカットガラスでも入ってきてしまうんです。
三密避けた買い物でも、紫外線は避けられない。

だから戸賀は習慣化して飲んでいます。
「アスタリフト サプリメント 
ホワイトシールド」には、
注目の機能性関与成分
「アスタキサンチン」が豊富に配合!
2粒あたり6㎎!

鮭やカニ、いくらなど、
自然界に広く分布している赤い色素成分
「アスタキサンチン」には、
紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能性、
肌を乾燥から守り、
肌のうるおいを守る機能性が報告されています。
もうご存知ですよね。

アスタキサンチンの2か月間の摂取により、
紫外線照射による
肌のダメージ(赤み)が低減したことから、
アスタキサンチンには、
「紫外線刺激から肌を保護するのを助ける」
機能があることが明らかになったんだ!

でも、それだけじゃないですね。
抗酸化!免疫力アップ!
それもまた期待されているんです!


FUJIFILMサプリメントは、
フィルム研究で培われた最先端技術を
惜しみなく注ぎ込んだ
高品質サプリメントなんです。
健康成分を厳選して配合しています。
 
抗酸化作用もあるから、
アンチエイジングにもいい。
体内に吸収されやすいから、
免疫力が落ちているなぁという時に
すぐ摂取するようにしているんだ。
新型になって、さらに効果に期待!
 
飲みやすい小粒のソフトカプセル。
パウチ袋入りで、手軽に携帯することができる。
カフェインなしだから、
就寝前でも気軽に飲めるよ。
 
低カロリーで「ビタミンC」や
「低分子ピュアコラーゲン」など、
豊富な成分をバランスよく配合。

今の時期、早めの習慣化がオススメです。
アンチエイジングにもいいし
健康的な毎日を過ごせて、美容にもいい。
繰り返しますが、免疫力も向上します!

#ステイホーム
#stayhome


アスタリフト サプリメント ホワイトシールド