家で時計の話ができないのに
新作時計のリリースが続く(汗)
めちゃくちゃ話したい。
外出もできない。
この想いはトガブロ。にブツけます(笑)
 
 
タグ・ホイヤーのカレラに、
ブラック・マザー・オブ・パール
見る角度によって表情を変化させる
日本限定モデルが登場!
「タグ・ホイヤー カレラ
キャリバー16 クロノグラフ
ブラック・マザー・オブ・パール
めちゃくちゃカッコいいじゃないか。

 
なんと言っても目をひいてしまうのは
この艶やかで深い慈しみを持った
ブラック・マザー・オブ・パール。
美しく、渋い。
そして、その渋みを際立たせるべく
セッティングされた
シルバーのバーインデックスと
ブラックのインダイヤルのデザインが
なんとも華やかで
エレガントな魅力をさらに上げている。
 

ケースバックはトランスペアレントな
サファイヤクリスタルがセッティングされ、
ムーブメントの動きももちろん堪能できる。
 
「SPECIALEDITION JAPAN」と
シリアルナンバーの刻印入りで、
日本限定500本限定だ!
 

このエレガントで、スポーティなデザインと
視認性に優れたクロノグラフは、
伝説のロードレース
「カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」
に由来し、モータースポーツの歴史と
深く関わってきた。
その高い技術力で、スイス時計を牽引し、
スポーツの世界で絶大な信頼を獲得している
伝統と革新のタグ・ホイヤー。

リファレンス CBK2116.BA0715
ムーブメント 自動巻き、キャリバー16
パワーリザーブ 約 42 時間
表示 時、分、秒表示/クロノグラフ
ケース径 41mm
ケース ステンレススティール製
ブレスレット ステンレススティール製
505000円。
悪くないpriceです。


ブラック・マザー・オブ・パールには
「誕生、再生、傷ついた心を癒やす」
という意味が込められており、
精神を安定させる効果があるとされているんだ。
日本限定モデル、再生を誓う2020年、
今の日本にピッタリな一本じゃないか。
ピンチは、チャンスってことだな!
 
ブラック・マザー・オブ・パール、
まだ持ってないんだ。
予算的にも、ちと買いやすい。
想像してみて欲しい。
鈍い独特な光を放つブラックパールと、
経年変化して渋みを増すステンレスケースと……
何十年も所有したくなるわな。
だが、タグ・ホイヤーの持ち味を
際立たせるのは、後輩諸君かもしれない。
スーツやジャケパンスタイルの
30、40代に似合うと思う。
そいつらが60、70代になったら
めちゃくちゃカッコいいよ。
時を経て磨かれる美しさを
是非、身にまとってもらいたいね。
 
タグ・ホイヤー直営・ギャラリー、
一部のタグ・ホイヤー正規取扱店、
タグ・ホイヤー公式オンラインブティック
にて購入可能。
 
 
タグ・ホイヤー